2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

2008年3月12日 (水)

懐ピンチ!

今月の支払いなんかを昨日やっと計算したんですが、何気に今月も火の車ですよ。

ヤ ヴァ イ。

先月末からイロイロと芳しくなくてサボっていたお弁当づくりを再開だな。こりゃ。
ということで、あんまり夜更かしすると、起きれないから早めに寝よう。

しばらく1日1絵は無理そうかな。
余裕があるときに書こう。

----------

それにしても、何で今日はヤプログはこんなにもログインできんのか。
メンテだったっけか?

2008年2月11日 (月)

避難してきました

ヤプログがどうにもログインさせてくれないんで、こっちに書き込みます。
久々だったんで、パスワードとかを度忘れしてて慌てましたよ。
ま、何とか思い出せたんで良かったんですが…

----------

それにしても、今日は(昨日もだけどさ)グダグダな一日でした。
何かね〜体が思うように動いてくれないんですよ。
頭もズモモーーーーンって感じで重かったし。
どうして休みになると調子が悪いのか…たぶん休みモードで緊張感がないからなんですかね。
ユルッユルなんでしょうね。
ヤレヤレ。sad

2006年6月23日 (金)

本日のトラブル

いきなりココに辿り着いちゃった方の為に補足。
今日、T-SQUERAのコンサートに行く前にあったトラブルの件を記しています。
コンサートの感想が気になる方はメインブログをご覧あれ。

+++++
もともと言っていたとはいえ、半ば強引にバタバタと昼で早退。そして帰宅。
昼食を摂り、身支度を整え、母に最寄のバスセンターまで送ってもらう。
バスが来るまで時間があるなーと鞄をガサゴソと探る…

無い、無い、無いよ!! 携帯電話が無いよ!!!

嗚呼!会社に忘れたんだ!!と思い立ち即行で会社付近にある某大学のバス停を経由するバスの時刻を確認。
上手く行けば待ち合わせ時間の4時には間に合う!ってことで行動を起すも、荷物を少なくしようと会社のカードキーを置いてきた事を思い出す。
誰か居るだろうと、運良く鞄に名刺が入っていたので会社に電話をかける。

誰も電話に 出 な い よ !

うわああああ、何でじゃあぁぁ~~~~!!(営業に出てんだろうよ)
ともかく行ってる間に帰ってくる可能性もあるし、最悪、事務室の人に頼んで鍵は開けて貰おう!ってことで一旦落ち着く。

もしかしたら、自宅にある可能性も…と不安になったので自宅に電話。
やっぱり 無 い ということで会社にダッシュ!!!!

私の仕事場は某施設内にあるので、事務所で内線を使わせてもらい、誰か居ないかと再確認。
やっぱり居ない…仕方ないので事情を説明して鍵を開けてもらう。

ああああああ!私の馬鹿、アホ、マヌケ!!!
机の上にしっかり置いてあるやんけ!!!!!
もう、泣けて仕方ないね。
鍵を開けてくれた事務所の人にお礼と謝罪の言葉を何度も言ってその場を後にして、事なきを得ました。
上手い具合にバスがあって助かったよ。

2006年5月 1日 (月)

避難所

今使っているブログになかなか投稿できないので避難所を設ける事にしました。
今日書こうと思った日記は以下!

+++++

■蒸して、暑くて、強風

今日の気候はタイトルみたいな感じでした。
あまりにも暑いし、蒸すので窓を開けたんですが、風が強い強い。
カーテンを止めていたのが吹っ飛んで、バッサバッサなって大変。
そんでもって、コピーしたものや書類が飛びまくり!!たまらず窓を閉めたけど、

暑くて辛抱たまらん!!

だから会社でとうとうクーラー(ドライ)を入れちゃいました。
こんなんじゃ、先が思いやられるわぁ。
嫌な季節になってきたぞ…

旅の思ひ出<中華街編>

  • 龍セット7-b
    2006年6月4日に行った中華街で撮った写真の一部を公開!!
無料ブログはココログ