2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

2006年6月 4日 (日)

続・米田家襲撃ユルリ旅行記2

メインブログでは文字数が足りなくなってしまったので続きをココへ(笑)
万が一、いきなりココを見た人はワケがわからないと思いますが、ご了承を~

+++++

帰宅途中に寄り道。海老名駅内で「立ち食いそば」を初体験しました。
米田さんが「小腹が空いた」というので急遽行くコトになったんですが、面白かった。
あの、お手軽感がいいね!美味しかったし~

次に「ビナウォーク」でプリクラ。久々で、プリクラの機械も新機能満載で???
でも、楽しかったよ~若返った感じだわvV
しかし、日が落ちると寒くて仕方ない。室内は大丈夫なんだけど、外はちょっとね~(^_^;)
だけど、スタバで暖かい飲み物を買って飲んだら落ち着いた。
スタバラテを豆乳で頼みました。美味いよなぁ。やっぱスタバのコーヒーは(うっとり)

そんなこんなで米田宅へ帰還。
お風呂の後に「ダージュ オブ ケルベロス」を見て、みんなで「いたストポ」で遊ぶ。白熱。
一人で遊んでも楽しいけど、みんなでワイワイやるのは楽しいなぁ。
いつもゲームする時は一人だから新鮮でしたよ。
流石に疲れたのもあって11時30分頃に就寝。
しかし、この日も何故か珠ちゃんにじゃれられてしまう。
昨日よりも猛烈なアタック!!(笑)
でも、可愛いから許す~~~~

旅の思ひ出<中華街編>

  • 龍セット7-b
    2006年6月4日に行った中華街で撮った写真の一部を公開!!
無料ブログはココログ