2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

2008年11月30日 (日)

gremz 1本目の大人の樹

あんまり記事も書かず、放置気味だったのに枯れないで大人の木に成長しましたよ。
これで、近いうちに世界の何処かに、私の木が植えられるんですねぇ。

一応、思いだした時にちまちま撮っていた成長過程画像をUP!

1222002896_02600_31224350513_07573_41222361352_04054_61225026122_07777_21226157304_04195_31227983284_01907_3










途中まで緑色の葉っぱだったのに最後は黄色なのは何でだろう?
時期的に紅葉してるんだろうか…

さて、次の木はどんな木になるかなぁ。
楽しみ~♪

2008年9月21日 (日)

グリムズ成長

ダイエット日記を付けはじめた日に「グリムズ」というブログパーツを設置しました。
本家ブログはあれ以上付けると激重になりそうだったんでね。
で、2日程経過したんですが…

葉っぱが増えました!!

結構早く成長するもんだな。
このパーツは記事をエントリーすることで木が成長するしくみ。
大人の木になると実際にどこかに植樹されるんですって。
なかなか素敵な試みですよね~
これなら地球の為になる。
日ごろあんまりそいゆうこと考えないけど、遊び感覚でエコなことが出来るならイイよね~
押し付けがましくないし。

さてさて、どんな木になるのかな。
その辺も楽しみです。

旅の思ひ出<中華街編>

  • 龍セット7-b
    2006年6月4日に行った中華街で撮った写真の一部を公開!!
無料ブログはココログ