2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

« 懐ピンチ! | トップページ | こっこれは!! »

2008年9月19日 (金)

はじめます!

今日(18日)、本屋で「下半身からみるみるやせる 腰回し!ダイエット」なる本を見つけました。
以前誰かが紹介していたので、気になっていたんですよね。
で、手に取ったのですが、まさか買ってしまうとは(笑)
ま、買ってしまったからには元は取らなきゃねってことで始めます。
さてさて、いつまで続きますやら ┐(´-`)┌

本来なら本家ブログで書くべきなんだろうけど、本家ブログのカテゴリーを増やしたくないんで、ここに綴ります。
気持ちひっそりやりたいし…

更新頻度は週一で出来たらいいかなって感じです。
もう重力に抗いきれず、ダルンダルンに下がった肉を

な ん と か せ な !! と、思ってるわけです。

自分で言っててちょっと切ない…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

特に腹周りと太ももをキュキュッと引き締めたい。
別に、体重は減らなくてもいいッス。減れば嬉しいけども。

てなわけで、後々比較するための数値を出しておくか…
こうして晒すことで、良いプレッシャーになるだろうて。

腹囲→75cm (ヤベッ これってメタボ予備軍じゃん)
太腿→54cm (細い人のウエストくらいある…orz)
体重→55kg (身長は157…ちょっとヤバい?)

« 懐ピンチ! | トップページ | こっこれは!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176319/42520955

この記事へのトラックバック一覧です: はじめます!:

» 宣言します!! [青蓮的戯言]
私、シェイプアップします!! ちょっと最近イロイロとヤバイことに気がついた。 体重的にも、体型的にも… 体重はともかく、腹と腿は引き締めたい。 そのついでに体重が減っていれば儲けもんですよ。 で、今日から始めます。 今までダイエットと無縁だったのと...... [続きを読む]

« 懐ピンチ! | トップページ | こっこれは!! »

旅の思ひ出<中華街編>

  • 龍セット7-b
    2006年6月4日に行った中華街で撮った写真の一部を公開!!
無料ブログはココログ